スターアライン診断料無料キャンペーンのご案内

拝啓 盛夏の候、貴医院におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます

 

平素は格別のご厚情を賜わり厚くお礼申し上げます。

 

さて、このたび「スターアライン診断料無料キャンペーン」を実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

 

弊社は間もなく設立3年目を迎え、スターアラインを導入いただいている医院様の数は、昨年の倍のペースで増え続けております。これもひとえに日頃ご支援いただいております各医院の皆様のおかげでございます。改めて感謝申し上げます

 

一方、これまで医院様からは、オーダー方法や、適応・非適応症に関するお問合せを数多くいただき、その間、当社ではいただいたご指摘の内容の検討と改善を試みてまいりました。

 

そこで今回、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めつつ、スターアラインのオーダー方法についてまとめた簡易版マニュアルの配布とともに、診断料無料キャンペーンを実施することといたしました。

 

マニュアルは貴医院での情報共有にご活用いただけるよう、見た目と内容のわかりやすさを重視いたしました。診断料無料キャンペーンはさまざまな症例にチャレンジする機会としていただき、スターアラインの優位性を実感していただければ幸いです

 

キャンペーン内容の詳細は、下記にご案内しております。ご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽に当社までお問い合わせくださいませ。

 

皆さまからの診断のご依頼を、心よりお待ち申し上げております。

敬具

 

【キャンペーン内容詳細】
■診断料無料キャンペーン期間
2015年8月1日(月)〜9月30日(水)
※上記期間中であれば、症例数に制限はございません


■キャンペーン対象

・診断料9,720円(税込)
・上記期間中に当社テクニカルセンターに到着した診断依頼
※上記期間中に到着した診断依頼は全て無料で提供いたします。
※診断依頼は依頼書、模型、画像(X-ray、顔貌画像)すべてがそろった段階で診断依頼受理となります。キャンペーン期間中に資料がそろわない場合は、原則キャンペーン対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


■簡易版マニュアル内容

・スターアラインオーダー方法(適応症例一覧付)
・アライナー矯正用器材の紹介
・スターアライン書式サンプル一式


■■お問い合わせ■■
【テクノハ本社】TEL 03-6712-1588 / FAX 03-6712-1590(平日10:00〜18:00)
【テクノハテクニカルセンター】TEL 048-934-5472 / FAX 048-934-5473(水・日祝定休)
【メールでのお問い合わせ】info@tecnoha.com


2015年7月31日
株式会社テクノハ