新料金体系リリースのご案内

このたび当社は、スターアラインの料金体系を見直し、2018年6月18日より新体系にて、サービス、製品の提供を開始することとなりました。
新体系では、装置製作料において定額制を採用し、納入費用の上限を設けるとともに、装置製作時の追加費用を包括した料金設定となります。
また、診断料においては、治療を開始された場合、いただいた診断料は全額返金される制度(実質無料)となります。
詳細につきましては、本社または営業にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
今後も、皆さまにご満足いただける製品づくりに尽力してまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年6月18日
株式会社テクノハ

一般歯科医のためのオンライン矯正勉強会:お申し込みはこちら

お知らせ/プレスニュース

2022年4月1日
ゴールデンウイーク休業のお知らせ

弊社ではゴールデンウィーク中、下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。 また、休業にともない年内の診断依頼の受付、納品等は以下の通りとさせていただきますので、予めご了承ください。 休業期間中はお客様をは…

>> 詳細はこちら
2022年1月27日
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記日時を社内研修に伴う臨時休業とさせていただきます。 休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。     ■臨時休業日 2022年2月17日(木) 2022年3月1…

>> 詳細はこちら
2021年11月8日
年末年始の休業のお知らせ

弊社では年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。 また、休業にともない、年内の診断依頼等の受付は以下の通りとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 休業期間中はお客様をはじめ、関係者…

>> 詳細はこちら

お知らせ一覧